けにかのブログ

ブランクリニックでの脱毛レポや資格勉強について

照射4回目 脱毛レポ@ブランクリニック

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

 

先日、ブランクリニックにて全身+VIOの脱毛4回目を受けてきました。

全体的に毛量が減ってきたので、1〜3回目に比べて痛みは少ないです。相変わらず、VIOは痛かったですTT 看護師さん曰く、「まだ毛量が多いみたいなので痛みが出てしまう」とのことでした。

 

以下のは、脱毛前と照射3回目後、ともに約2ヶ月間無処理の状態の比較画像です。まだまだ毛が生えているので苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:keganikani:20240312200722j:image

まだまだ生えていますが、スネ毛はかなり減った感じがします。
4回目を終えてまた毛が減っていくと思うととても嬉しいです。

#脱毛レポ

 

--------------------------------------------------------

ブランクリニック指定電動シェーバー

パナソニック フェリエ フェイス用 ES-WF41

パナソニック ボディフェリエ ES-WR51

※ブランクリニックで施術を受ける際は、指定シェーバーの持参が必要です。フェイス用、ボディ用どちらでも可能です。私は安いフェイス用を購入しました。

 

bccl.jp

紹介リンクからだと、全身(VIO含む)8回コースが19,360円引きになります。(2023.12.28時点)

よろしければご利用ください。

双方個人情報が開示されることはありませんのでご安心ください。