けにかのブログ

ブランクリニックでの脱毛レポや資格勉強について

照射5回目 脱毛レポ@ブランクリニック

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

 

先日、ブランクリニックにて全身+VIOの脱毛5回目を受けてきました。

今回痛みを感じた部分は、脇とVIラインのみでした◎
また、Oラインとお尻部分は毛が無くなっているとのことで今回の照射は無しでした。看護師さん曰く、毛が無くなっているところに照射をすると逆に硬毛化のリスクがあるとのことでした。自分では毛の状態がよくわからない部分なので、看護師さんにしっかり見てもらえていて安心しました。

 

以下の画像は、脱毛前と照射4回目後、ともに約2ヶ月間無処理の状態の比較画像です。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照射3回目後と照射4回目後の画像も比べてみます。

太もも表面に生えている毛の量が減ってきている気がします。
次の照射も楽しみです。

#脱毛レポ

 

--------------------------------------------------------

ブランクリニック指定電動シェーバー
※ブランクリニックで施術を受ける際は、指定シェーバーの持参が必要です。フェイス用、ボディ用どちらでも可能です。私は安いフェイス用を購入しました。

パナソニック フェリエ フェイス用 ES-WF41


 

パナソニック ボディフェリエ ES-WR51


 

 

 

bccl.jp

紹介リンクからだと、全身(VIO含む)8回コースが19,360円引きになります。(2024.3.12時点)

よろしければご利用ください。

双方個人情報が開示されることはありませんのでご安心ください。